がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なかなか痛快(いぬやしき)

土曜日。

んで今日は午前中に歯医者へ。治療中の歯に前回型取りして出来上がった銀歯が入ってほぼ治療は完了。あと1回行かんとあきません。

で、午後からは久々ちゅうても約1ヶ月振りですが、いつもの近所のシネコンにて映画鑑賞を。丁度、GW期間用の新作公開が始まって観てみたい作品が目白押しですが、そんな中、今日はこの作品をチョイスしました。

www.youtube.com

はい、邦画です。「いぬやしき」っす。まあ、当初は特段観てみたいとも思っていなかったんですが、数日前に海外の映画祭でグランプリを受賞したってニュースを見て、ちょっと見たくなってしまったのでした。

で、ほんのり期待しつついざ鑑賞開始!したら、製作会社名に「フジテレビ」と出て来て、個人的にはフジテレビ制作の映画作品には余り良い印象が無い(笑)ので、「うわ、やっちまったかも!」と思ったのですが、その不安は良い方向に外れまして、なかなか痛快で面白い作品でありました。