がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱり上手い

今日は仕事帰りにライブ鑑賞に。

広瀬未来(tp)くんのリーダーライブが名古屋は金山の『ミスター・ケニーズ』さんで行われるので、それを聴きに行くのです。しかも、浅井良将(as)くんがメンバーって事で、コレは是非とも聴きに行きたい!と思いまして。

で、定時に退社して、まずは晩飯を。

f:id:gan_jazz:20180425184947j:plain

今回は「大戸屋」さんにて『いとより鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食』って名前長いな(笑)を頼んでみました。でも先日の『しまほっけの炭火焼き定食』の方が美味しかったですなあ。

と、そんな「大戸屋」のメニュー批評はどーでもよいのですが。

そしてお腹を満たした後にライブ会場へ。

f:id:gan_jazz:20180425213217j:plain

 いやー、やっぱりめっちゃ上手かったです。広瀬くんは相変わらずのハイレベルで羨ましい限りっす。そして、ジンジャーブレッドボーイズ休止以来、数年振りに聴いた浅井くんが、改めてめっちゃ上手でカッコ良かったですわ。ちょっとビックリしてしまった程。いやーやっぱ上手いなあ。

そしてライブ終了後はいつも礼儀正しくてフランクな広瀬くんと、久々にお会いしたけどいっぱい喋ってくれた浅井くんのお二方と談笑して、パワーをいただいて帰途についたのでした。