がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年は苦戦しとるなあ…と思ったら前年同様だった件

絶賛決算業務中にて迎える金曜日。

で、一応の皮算用としては、今週でとりあえずのメドをつける予定だったのですが、他業務やら間違い修正やらで進捗が遅れまして、やむなく今週末も、明日の土曜日は父親の退院の出迎えで休まんとアカンので、日曜日に休日返上で出勤する事に。

去年とかはもうこの時期には決算仕訳データも入力完成していて余裕だったような気がするなー、やっぱり今年は業務拡大でデータも多くなってるから苦戦してるんかなー、もうちょっとやり方考えんとアカンかなー…とか思いながら、ふと前年同月の「記録」を確認してみたら…

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

思いっきり「前年同様」(笑)でありました。なーんだ。

ちゅう事で、ちょっと安心(笑)しつつ、日曜日は休日出勤しますよ。