がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近クソ眠い

ウィークデイ、仕事の日は大体20時前に帰宅して、風呂に入って晩飯食って、21時に自部屋へと戻るルーティーンなのですが、最近、自部屋に戻るとやたらと眠くなりまして、30分も経たないうちに睡魔に襲われまして、抗う事が出来ずにそのまま寝てしまうのであります。なので昨日なんかも21時30分に就寝。

でまあ、ふと思い返せば、ここ最近の平日は23時を超えて起きている事が出来ませんでして、なんとかラッパの基礎練をしながら22時を過ぎるともうネムネムになって就寝してしまう日々。

うーむ、なんで最近こんなにクソ眠いんだろう?と思いつつ、思い当たる事と言えば、ここ最近ほぼ真夏日並みに暑いんで、それでバテてしまっているんじゃあないか?と、そう思うのであります。いやあ、暑さに弱いねえ。