がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日も仕事ですが

6月ですねー。

で、今日はようやく週末金曜日なので大手を振って?晩酌…がいつもなら出来るのですが、今週は自分だけが「当番業務」で明日の土曜日も出勤でして、なのでまだ明日も仕事ですが、昨日の一件もあった(笑)ので、明日も仕事だけどもう晩酌しちまおう!と思いまして、本日は久々に成城石井さんにて酒の肴をお買い求め。

f:id:gan_jazz:20180601195053j:plain

 コレ買いました。もつ煮込みとももハム。ちなみにその背後にあるのが、昨晩「練り物おかずセット」を落とす原因(笑)となった、デュワーズのボックスっす。

んで、今晩はこのセットにて晩酌。デュワーズの12年は価格が安い割には美味くてコスパがエエですな。酒の肴の方はまあ、それなりでした。

もつ煮込みは先般、

gan-jazz.hatenablog.com

この日の晩に食べた「ホルモン鍋定食」が美味しかったのでソレを思い出して買ってみたのですがまあ、所詮レトルト製品って感じでしたかなあ。