がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

69ゴルフ

本日はまたまた職場のお仲間とゴルフする事になりまして、

gan-jazz.hatenablog.com

 先々週のこの日と同じゴルフ場へ。はい、隔週でゴルフ(笑)でございます。

んで、

f:id:gan_jazz:20180609102020j:plain

f:id:gan_jazz:20180609142934j:plain

昨晩からの土砂降りの雨も朝にはピタッと降り止んで、ご覧の通りの快晴の中にて初夏ゴルフ。最高気温30℃の悪環境(笑)ではありましたが、カラッとしていて、風も吹いていて日陰だと涼しくてまあ、まだマシな状況下ではありました。

までも、前回からの不調は絶賛継続中でありまして、おまけに今回も不意のお誘いでしたんで、事前練習をしておらず、その結果、先々週とあまり変わらぬスコアにてホールアウトしたのでした。

で、19時過ぎに帰宅して本日のゴルフ行脚は終了。