がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

行くで!

えー、どうしようか悩んでいましたが、どうやら今週末の土日は無事に休めそうで、職場関係の行事(=ゴルフ)も無さそうなので、行く事に決めました!

いえ、地元のナゴヤドームで行われるAKB総選挙ではありません。(笑)

コレっす!

www.youtube.com

東京にライブ聴きに行きます!クリスチャン・マクブライド(b)のバンドを聴きに行きます!初めての『コットンクラブ東京』っす!わー!

…でも、聴きに行きたいと思ったきっかけは、リーダーのクリスチャン・マクブライドではなく、サイドメンのジョシュ・エバンス(tp)さんだった(笑)のでありました。そして次のお目当がリーダー…ではなくてマーカス・ストリックランド(ts)さん。

そしてようやくリーダーのクリスチャン・マクブライドさん、最後のドラムのナシート・ウェイツさんはすみません、存じ上げていませんでした。

ともかく、いずれにしてもコレらの方々をナマで聴ける機会なんてそう滅多に無い事(だと思う)なので、これはもう聴きに行かねばっ!と思ったのでした。

と言う事で、本日の朝、宿とライブを予約して、仕事帰りに行きの新幹線のチケットを金券ショップで購入。

ちなみに、翌日日曜日はいつものフルバン練習ですので、今週末は名古屋-東京-大阪の「三都物語」(古いし違うし)っす。