がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

チューイ!

名古屋名物の「ナナちゃん人形」前を通ったら、こんな事になってました。

f:id:gan_jazz:20180626165201j:plain

なんと、ナナちゃん人形が「チューバッカ」になってました。で、うわ、チューイやんか!と興奮(笑)して、思わず記念撮影。

でコレ、6月29日に公開される、


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」US版特報

この「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」とのコラボ企画でした。

でまあ当然、この作品が公開されたら観に行こうとは思ってましたけど、この「ナナちゃんチューイ」を見たら、ちょっとこの作品を観てみたい気分が高まりまして、まさにこのコラボ企画の思うツボな私(笑)なのでした。