がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

面白かったやん(ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー)

案の定、昨晩の飲み会の結果を受けて翌日は二日酔い(笑)でして、午前中は動く事が出来ずに見事にぶっ潰して、ようやくお昼に復帰して、よーし、午後からちょっとラッパの練習して、それから映画観に行くぞーと予定したものの、その後不覚にも昼寝してしまい、ラッパの練習はおろか、映画の開始時間に間に合わない時間に目覚め、あちゃーどうしようかな…ってな具合になってしまったのですが、今からなら「日本語吹替版」の上映開始時間にはまだ間に合うので、不本意ながら日本語吹替版の方を観に行く事に。

はい、昨日から公開のアレを観に行きました。


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」US版特報

例のアレ、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」っす。

いやあ、

gan-jazz.hatenablog.com

 今週頭のこの日に観たいモードが高まったので、公開直後に早速見に行ってやろうと思っていたのですが、どうもウェブ界隈での評価が悪くて「失敗作」とか言われてたりしたんで、ちょっと「身構えて」しまいつつもまあ、とりあえず観とこ、スター・ウォーズ・シリーズやしな…と開き直って?観てみたのですが、不本意な吹替版だったにも関わらず、なかなか面白くて、寝落ちせず鑑賞したのでした。

いやー結構面白いと思うんですけどねえ、この作品。までも「傑作」と評された「ローグ・ワン」を寝落ちしてる私(笑)ですので、何も言えねえんですケド。