がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

300

ちゅーても、

300 〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]

300 〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]

 

 この映画作品の話ではありませんって懐かしいわーこの作品。

実は今日は「有給休暇」を取得しまして。

でそれは何故かと言うと、はい、もはやお馴染みの「職場の選抜隊で有給取って料金がお得な平日ゴルフ」の予定…だったのですが、折からの大雨でキャンセルとなりまして、でも有給休暇はキャンセルとはならず、代わりに打ちっ放しで合同練習会って事になったのでした。

んで、平日のゴルフ練習場にも「お得プラン」がありまして、それが「2,000円で時間無制限で300球まで打ち放題」ってヤツでして、いやでも日頃はせいぜい打ってもその半分位だし…と、当初は躊躇気味だったのですが、翌週に控える職場恒例の「お泊まりゴルフコンペ」に向けて特訓しよう!って事となり、300球に挑む事となったのです。

が、やはり300球ってのは結構ボリューミーでありまして、休憩しながら300球打ち終わるのにほぼ4時間程度を費やしまして、ヘロヘロになったのでした。なんかゴルフをラウンドし終えた後の疲労感とほぼ同じで、帰宅後の気分はラウンドした時とほぼ同じだったのでありました。

いやー、いっぱいゴルフの練習をした有給休暇でした。