がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日に向けてサマーカーット!

…ま、そんなに気合は入ってませんけど。

いよいよ明日から「炎天下の職場ゴルフコンペツアー」ですので、今日は仕事帰りのウォーキングはせずに安価な散髪屋へと直行し、18時45分過ぎには入店。

んで、いつもは「揃える程度」とか「1cm程度」とかオーダーしているのを、今日は思い切って「全体的に2cm、切ってくださいっ!」と、自分的にはかなり気合を込めて、ええいもう、明日からの猛暑に備えて思い切って短くしたれ!サマーカットや!的気分で臨んだのですが、終了してみればそんなに劇的に短くなった訳でも無く、まあ、「散髪したね。」って程度の仕上がりでした、はい。

f:id:gan_jazz:20180713193113j:plain

散髪が20分程度でしたんで、散髪を終えた頃に丁度日没の時間帯で、エエ夕景を観られました。

さ、明日から猛暑の中を2泊3日で職場ゴルフコンペっす。

…そしてやっぱりビミョーに、「遊びやけど出張気分」(笑)っす。