がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なんか前と似た感じやなー(ジュラシック・ワールド/炎の王国)

で、予想外に早く帰宅してしまい、そして自宅も当然猛暑で殺人的にクソ暑いので、午後からはいつもの「避暑」に。はい、近所のシネコンにて映画鑑賞っす。封切られたばかりのコレを観ました。


映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』日本独占!【最終予告】

はい、「ジュラシック・ワールド/炎の王国」です。前作が面白かったので、期待して観たのですが…いやあ、2泊3日の旅行疲れが残っていたのでしょうか、途中でちょっと「寝落ち」(笑)してしまいました。わーもったいない。

いやー、でもですねえ、なーんか今までのシリーズで「観たことがあるような」シーンだったり内容だったりする事が(自分的には)ありまして、まあ、終盤からは面白くなったのですが、途中で瞼が重くなってしまいましたなあ。