がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フライングで「土用の“ウシ”の日」

今日は研修で直行直帰、しかも終了が17時で少し早いって事で、終わって直ぐに家に帰るのもアレなので、マチナカで晩飯を食ってから映画でも観て「夕涼み」してから帰ろうと思っていましたが、丁度その時間帯で観たい作品が上映されていなかったので映画鑑賞は中止、晩飯だけを食って帰る事に。

ちゅー事で、外で晩飯と言えばお察しかもしれません、はい、その「流れ」(笑)です、

f:id:gan_jazz:20180719172948j:plain

明日は「土用の丑(ウシ)の日」っちゅう事で、1日フライングして“ウシ”を喰らいました。いつものいきなり!ステーキにて、本日はお得メニューの『乱切りカットステーキ』を300g、喰らいました。ごちそうさまでした。