がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最終日は自宅

夏季休暇も最終日です。

んで今日は、お昼前に父親の定期検診の付き添いで病院に。はい、

gan-jazz.hatenablog.com

 この時に除去した「膀胱がん」が再発していないかの検査です。膀胱がんは再発率が高いので、4ヶ月ごと程度のペースで定期的に検査するのが良いそうです。

で、結果は…セーフでした。ひと安心です。

そしてお昼チョイ過ぎに検査は終了して帰宅。で、午後からはいつもの近所のシネコンで映画鑑賞でもと思っていましたが、親が午後から車を使いたいって事だったので、車を譲って最終日は家でのんびり過ごす事に。自部屋でダラダラとラッパの練習など。

f:id:gan_jazz:20180813165339j:plain

 まーでも、まだまだクソ暑いので、クーラー入れてるけど自部屋に居るのもツラい(笑)のではありますが。

てな感じで、最終日は自宅警備員(もはや死語か)な1日でした。