がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

すや

はい、休日出勤になった土曜日っす。

で、いつもの時間に家を出て、ひっそりとした事務所にて同僚さんと2名にて出勤して粛々と作業を。

そして作業は終日は掛からずにちょっと早めの16時手前で終了しましたんで、キリも良いからもう帰りましょうと言う事になって、16時過ぎに退社。

までも、約6時間程、ひたすら粛々と作業(と言ってもデスクワークっす)に没頭して、なんだか疲れて脳が甘味を欲したので、帰りにデパ地下に立ち寄って、ちょうど「季節モノ」って事もあったので、

f:id:gan_jazz:20180915172436j:plain

この『すや』さんの「栗きんとん」を買い求めて帰宅。

早速食してみました。いやあ、季節の味ですなあ。ちょっぴり「秋」を味わえました。そして上品な甘味が宜しゅうございました。美味しかった。