がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

意外と楽しめた(ザ・プレデター)

明日は台風24号が来るから動けなくなるので、今日のうちに外出しとく事に。

で、久し振りにいつもの近所のシネコンにて映画鑑賞を。…とは言いつつ、この時期の上映作品で観たいと思うのが無くて、どれにしようか迷いつつ、コレを観てみる事にしました。

www.youtube.com

コレ。「ザ・プレデター」です。

いやあ、「プレデター」って、観ていないからよくワカランのですけどまあ、ドンパチアクション満載っぽいんで「寝落ち」はしなさそうやな…程度の動機で鑑賞決定してみたのですが、意外にもしっかりと楽しめまして、寝落ちせず鑑賞(笑)いたしました。

までも、中身は薄い(笑)感想でしたかなあ。ドンパチギャー主体。あと、「プレデター犬」の存在が不可思議でした。何だったんだろう、アレ。(笑)