がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

浮気した

このところずーっと、私の職場の机には、 

 このサントリーの「伊右衛門 特茶」があります。ちょっと高い(183円)けど「トクホ」なので。「体脂肪を分解、燃焼する」成分が入っているらしいので。

が本日、最近発売されたコレに「浮気」してみました。

[トクホ] コカ・コーラ 綾鷹 特選茶 500mlPET×24本
 

 はい、コカ・コーラのお茶、「綾鷹」の「トクホ」、「綾鷹 特選茶」を買ってみました。値段も全く同じ183円。人気のあるサントリー特茶に真っ向からぶつけた商品ですなあ。サントリーvsコカ・コーラ!トクホの戦い!って感じでしょうか。

ただし、コチラは「体脂肪を分解、燃焼する」んじゃなくて「脂肪の吸収を抑える」成分が入ったお茶だそうです。

でまあ、飲んでみましたが、正直「どっちでもええ」(笑)って感じっす。どっちも「お茶」やし。値段も一緒やし。

でもそれ以前に、痩せたいなら食べる量を減ら(以下略)