がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「3倍」に釣られて

仕事帰りに、絆創膏を買うためにビックカメラのドラックストア的な売り場に立ち寄った際、コレを見かけまして、ついつい衝動買いしちまいました。

f:id:gan_jazz:20181009193630j:plain

はい、ちょっと前、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に買い求めた事のあるダイエットサプリ、『ぱっくん分解酵母』の3倍増の新商品っす。

いやー、前回もしばらく飲んではみたものの、全く効果が現れない(笑)ので、途中でやめてしまった代物なのですが、この「3倍」ってのに釣られまして、加えて、そう言えばちょっと前にチョイ観したバラエティ番組で、コレが紹介されて絶賛されていた事も思い出し、またちょっと飲んでみたろかいな…と思いまして。

…ま、期待せずに飲んでみますわ。お通じも良くなるらしいんでそれ目的で。