がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

観たい映画が無ぇ

土曜日。

で、特段用事も無くてヒマなので、普段ならば近所のシネコンに映画鑑賞に行くのですが、ここ最近、その近所のシネコンの上映スケジュールをチェックしても、観たいと思う作品を上映していませんでして、例えば先日の、

gan-jazz.hatenablog.com

 この「ザ・プレデター」も特に観たいとは思わなかったものの、家でグダグダしているのもアレだし…と思って観に行った感じでして。まあでも結果、面白かったんですけど。

で、今日も上映スケジュールをチェックしても面白そうな作品は無く、強いて挙げれば、

www.youtube.com

この「イコライザー2」ぐらいなのですが、コレも前作観てへんのに「2」からじゃなあ…とか思うと気が引けまして、なので結局、今日は何処へも外出せずに「自宅警備員休日」でありました。

ちなみに今観たいのは、

www.youtube.com

この「クワイエット・プレイス」なのですが、街中の映画館でしか上映していないんです。

でも、観たいならそこまで出掛けて観たらええやん!ヒマなんやし。って話なのですが、それもちょっとめんどくて。(笑)