がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

小雨有給ゴルフ

ちゅう事で、週の始まり月曜日ですけど、職場の選抜隊にて有給取得して優雅に(笑)平日ゴルフでございます。

が、天気予報では「くもり」だったのに、ゴルフ場に到着した頃にはポツポツと雨が降り始めて、結局、そのままずーっと雨が降ったり止んだりで、小雨の中でのゴルフになったのでした。

がしかーし、そんな中、なぜか私は調子がよろしくて、終わってみれば自己最高スコアにてラウンドを終えたのでした。いやー、やっぱり今日は雨で気温が上がらなかったのが勝因(笑)だったかと思いますです、はい。

f:id:gan_jazz:20181015140047j:plain

今日のゴルフ場でのワンショットは外じゃなくてロッカールーム。平日なのでガラガラ。料金も安くて土日祝日の半分以下っす。だから平日ゴルフはありがたいんですよねえ。

そして、早々と16時過ぎには帰宅して、本日の職場有給ゴルフは終了。