がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「青山」じゃないよ(テルマ)

…しょーもないタイトルにしてしまった。

えー実は、本日月曜日もまた有給を取得してお休みなのであります。

で、折角なので、名古屋市街地にあるミニシアター系の映画館にて映画鑑賞を。コレを観ました。

www.youtube.com

ノルウェーの「テルマ」って作品です。予告編を観て面白そうだったのでチョイスしたのですが…まあまあでしたかなあ。

もっと「ホラー」な感じを期待っちゅうかイメージしていたのですが、ちょっと違ったテイストの「ホラー」でしたかなあ。個人的には静か過ぎて危うく寝落ちしそう(笑)になりました。

ま、その辺の「静か」なトコロも含めて、『北欧』っぽかった?です。