がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

実は明日から4連休

10月も最終日な、週の真ん中水曜日…なのですが、実は今週はコレでお仕事終了(笑)でございます。

と言いますのも、明日11月1日の木曜日は、かかりつけ内科で胃カメラ健診を受診する事になったので前々から有給を入れていたのですが、急遽、その翌日の金曜日にも有給を入れて、恒例の「職場選抜隊にて有給平日ゴルフ」となったのでした。

でまあ、今の時期はそれはど忙しくないし、アナタも有給が有り余っているから、そう言う機会に取っときなさーい(笑)と言う事になり、明日の木曜日から日曜日までの4連休となったのでした。いやあ、ありがたい職場っすなあ。

で、その4連休前の本日はひとりだけ、なんかやり残した事が無いか、4連休中(っちゅうても実質的には木金の2日間ですが)に迷惑を掛ける事が無いよう、戦々恐々?としつつ(笑)お仕事をこなしたのでありました。

で、考えられるだけの事は全部引き継いで、明日からめでたく?4連休っす。

…なんか変な気分だなあ。