がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

肉離れ

と言っても、

www.joa.or.jp

この身体的な「肉離れ」ではありません、念のため。

えー、今日から母親が大腸ポリープの切除で1泊2日で入院しまして、なので、晩飯は外で食べて帰宅する事になっていました。

で、たまの外食って事で、こんな時はいつも?のように、

「肉を喰らう!」とか言って、お馴染みの「いきなり!ステーキ」さんに行きがちなのですが、そして実際に今日もそうしようと思っていたのですが、仕事を終えて帰る途中で不意に「肉を喰らう」気力が失せまして、まあええか、肉、やめとこか。外食も面倒やなあ…って事で、結局最寄駅近くのいつものスーパーで、タイムサービスの寿司折りを買い求めて、それを自宅で食すと言う晩飯を。

でふと、最後に肉を喰らったのはいつだったっけ?と思い、調べてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

この日が最後でした。…まあ、たかだか2ヶ月チョイでしたわ。(笑)大げさに「肉離れ」とか言うてすんません。でも個人的には結構「肉離れ」している気分っす。