がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

仕事終わってから前ノリで

ちゅう事で、今晩から前ノリで出発です、週末3連休のゴルフ旅行。

で、昨晩のうちに荷物のパッキングをしておいて出勤。

そして定時にサクッと退社して、ソッコーで帰宅。

その30分後、帰宅して一息つくヒマも無くすぐさま着替えて、ゴルフ用のボストンバッグとゴルフバッグを持って、車にピックアップしていただき、暗闇の高速道路をひた走り、22時頃に目的地の岐阜県飛騨地方に到着。

そして、ファミレスで晩飯を食べて、今夜は3人で1部屋のビジネスホテルにて宿泊。

…いやあ、仕事の後にそのまま前ノリってのは今回で2度目ですが、やっぱりちょっとハードですなあ。までも、兎にも角にも始まりました、長旅合宿ゴルフ。