がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

年末3連休職場ゴルフ合宿の旅-3

年末職場ゴルフ合宿もなんだかんだで最終日。ちなみに今日はクリスマスイブでもありましたなあ。関係ないっすけど。(笑)

んで、本日は温泉旅館にて午前7時に起床。イビキはかいていたそうですが、そんなに気にならなかったらしいっす。ちゅーか、少し慣れた(笑)らしいです。

f:id:gan_jazz:20181224080614j:plain

温泉旅館の部屋の窓からの眺め。本日は快晴でございます。ゴルフ日和。

んで本日は、昨日と同じゴルフ場にて午前9時30分頃からのラウンドでして、朝の7時30分に温泉旅館の豪華な朝食をいただいた後、8時15分過ぎに宿を出発したのでした。

f:id:gan_jazz:20181224114115j:plain

ゴルフ場もこんな感じで快晴。風も余り吹いておらず、天候には恵まれた中、ゴルフ合宿最後の、3日目のラウンドがスタート。

んで今日は、昨晩の「反省会」にてご指導いただいた修正点をチェックしながらプレイしたのですがまあ、初めから劇的には修正出来ず、序盤は前日よりちょっと良い程度の出来高でありました。

そしてようやく後半になって、ちょっとだけアタリが戻りまして、少しずつまともに飛ぶようになり、最終日の後半にてちょっとだけ調子を取り戻した形でホールアウト出来たのでした。いやあ、反省してみるもんですなあ。

で、14時過ぎにホールアウトして、今日はその後ひとっ風呂浴びてから帰路へ。

そして3時間程度のドライブにて地元付近へと帰還して、17時過ぎに早めの晩飯をみなさんで食してから各自の自宅へと送っていただき、18時過ぎに帰宅して、年末3連休ゴルフ合宿はつつがなく終了したのでした。

…やっぱりちょっと疲れました。3日連続のゴルフって。プロのツアーじゃないんだし(笑)。でも、そんな事が出来るのは「贅沢」なのかもしれませんな。

あと、練習の必要性を痛感しました。