がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メリクリ2018

怒涛の職場ゴルフ合宿前ノリ含めて4Daysの直後で、しかも平日でお仕事で、「日常に強制送還」(笑)されたような2018年12月25日で、特に今年は「クリスマス感」を感じない、そんなクリスマス当日なのですが、そんな中、SNSにて知ったこの動画にて、ちょっと「クリスマス感」を感じられたのでありました。

www.youtube.com

ウィントン・マルサリスが娘さんをヴォーカルに迎えて演奏する「Winter Wonderland」、これがなんかとっても良かったっす。

ウィントンのフェイスブックにその完全版があります。↓

Wynton Marsalis - Wynton Marsalis Quintet ft. Oni Marsalis - "Winter Wonderland" | Facebook

 いやあ、なんかほっこりしますなあ。そして、ウィントンに娘さんがいらっしゃる事を知りませんでした。まだ小さいのに歌めっちゃ上手い。