がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2019練習はじめ

年明け2日目。

とは言いながらなんかもうお正月気分はほぼ無い(笑)ですなあ。いつもの休日と同じ気分。

そんな本日は、昼間はラッパの練習。フルバンの譜面をさらったりなど。

そして夕方から外出して買い物およびゴルフの練習に。

でまあ何故、新年早々ゴルフの練習に行ったのかと言いますと、実は昨日また不意に、いつもの職場ゴルフ同好会のお方からゴルフのラウンドのお誘いを受けまして、急遽明日、新年初ゴルフの予定に。ちなみに、職場ゴルフ同好会としましてはそれ以前に1月5日にゴルフの予定になっていましたので、今年の正月休みは飛び石で2回、ゴルフをする事となった(笑)のでした。

f:id:gan_jazz:20190102173718j:plain

で、今日は軽めに100球程練習を。でもここ最近、何故か急に調子が崩れて初心者の時みたいに当たらなくなっていまして。で、それを改善すべく練習したのですが…復調の兆しはいっこうに見えませんですわ。とほほ。

とまあ、新春2日目は「練習はじめの日」でありました。