がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悔しくて…連日

怒涛の11連休もあっという間に残り3日。

そしてまた明日は、職場ゴルフ同好会のみなさまと飛び石連チャンゴルフの予定が。

でまあ、今日は何も予定の無い日だったので、当初はいつものパターンで、ラッパの練習とゴルフの練習を50:50の比率でやって「練習休日三昧」のつもりだったのが、昨日を含めてここ最近の「ゴルフの不調」が、なんだかとっても悔しくて、しかも明日もまたゴルフのラウンドがあると思うと余計に焦る気持ちが昂ぶった結果、ラッパの練習は15分間の基礎練習のみやって、残りはゴルフのレッスン関係の動画をあれこれとザッピングして、午後からは外出してゴルフショップで明日に向けての買い物、その後はゴルフの練習場にて連日の練習を。

f:id:gan_jazz:20190104161658j:plain

夕方チョイ前に練習場入りして、

f:id:gan_jazz:20190104170647j:plain

1時間打ち放題コースにて日暮れまで練習…ってあまり差が分からない比較画像ですみません。でまあ1時間の中で動画で観た事をやってみたりして、明日のラウンド本番に備えたりなど。

と、なんか悔しくてゴルフ関係に時間を費やした休日でありました。