がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ボーっと生きてみた

2019年の仕事始め後最初の土曜日。

そして2019年最初の3連休の初日。

でまあ、3連休の初日だし…と油断したのもありますが、今日は外出もせずボーっと過ごしたりなど。

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

 

 年末に地上波放送されていたのを録画していた「シン・ゴジラ」を観ました。やっぱり面白かった。

あと、

www.arban-mag.comちょっと前にSNSで、この話題を知っていたので、それを鑑賞。
でも、さすがに5時間まるっと観るのはキビしかったので、早送りしながら観ましたけど、めっちゃ豪華なミュージシャンが出演してましてワクワクしました。ちなみに司会進行がクリスチャン・マクブライド(b)。もうそれだけでも豪華(笑)であります。

と、そんな感じで過ごした引きこもり休日。

ちなみにタイトルは、

www4.nhk.or.jp

この人気番組の「名フレーズ」から引用しました。