がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

声が良かった

朝の通勤電車内にて聴いていたアップルミュージックのラジオ・ステーションでコレが掛かりました。

Jamison

Jamison

 

コレの4曲目。

www.youtube.com

『Sack Full of Dreams』です。全くもって初見?初聴?でしたんですけど、その「声」にビビッと来て、コレは記録しとかんとアカン!と思い、表示されている名前を記憶…は、

gan-jazz.hatenablog.com

 この時に見事に失敗して痛い目に遭っている(笑)ので、「ライブラリに追加」してクラウドに「記録」したのでした。

んで、仕事帰りの帰路にて改めてこのアルバムを聴いてみました。まあ、コンテンポラリー系のジャズですが、いやー、やっぱりエエ声ですなあ。私的にはコレ系の声質がツボみたいです。低めよりチョイ高め系。