がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビジネスソックス問題

仕事の時っちゅうかスーツを着用する時に履く、いわゆる「ビジネスソックス」が、ここ最近、まるで花が散るかのように一斉に穴が開いて廃棄状態に。

で、一斉に穴が開いたのを廃棄したので、明日履くビジネスソックスが底を突く事となり、今日の仕事帰りにどーしても新しいのを買いに行かなけらばならない状況に追い込まれつつ出勤。

で、一斉に穴が開いたアノ靴下をまとめて買ったのが確か3ヶ月前ぐらいだったので、なんかこう、もうちょっと長持ちするヤツは無いんかなー…と、

my-best.com

sockma.jp

ググってこんな記事とか見ながら、やっぱり1足1,000円前後のヤツとかじゃないと長持ちせえへんのかなあ、でもちょっと高いよなあ、だけどこの辺りのヤツを買っとく方が結局コスパ的にエエんかなあ…とか思案しつつ、結局自宅最寄駅近くのいつものショッピングモールで1足500円のヤツを3足買ってお茶を濁した(笑)のでした。