がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

痺れが切れ始めた

gan-jazz.hatenablog.com

ほぼ半月前のこの日にiPad Proと純正キーボードカバーを購入して、でもキーボードカバーが品切れで再入荷時期も未定って事で、までもそのうち入荷するやろしと、そんなに慌ててもいないから、気長に入荷連絡を待ってキーボード兼カバーが届いたら本体の「開封式」(笑)をしよ…とか思っていたのですが、あれから半月経っても一切連絡が入らず、流石にコレは何か「間違い」が発生したんちゃうか?入荷したらショートメールで連絡してもらうようにお願いしといたけど、ひょっとして送信ミスで届いてへんのとちゃうか?とか思い始めて、そう思い始めたらちょっと痺れが切れ始め(笑)まして、そしたら、居ても立っても居られなくなり、仕事帰りに購入したビックカメラに。

んで、もしかしたら、「ああ、連絡させていただいたんですけどねー。もう入荷していますよー、さあお持ち帰りください。お待たせしましたー」なんて返答を期待していたのですが…やっぱりまだ入荷していませんでした。しかも今の時点でもまだ入荷未定との事。うー、どーなっとんねん。

でもこーなったら、トコトン待ちまますわ。根競べ(笑)ですわ。