がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(140回目)

第3日曜日なので今日はフルバン練習帰阪の日。(サラダ記念日風)

んで今日は「SUB」が喫茶営業していないので、10時過ぎに家を出て大阪方面へ。

f:id:gan_jazz:20190217104629j:plain

ふと何気に「キャラメル」を買ってみました。懐かしい味。

んで今日も、来たる3月16日に出演するイベントのセットリストを練習。今日はゲストにお招きするヴォーカルさんも練習に加わり、本番さながらの練習でありました。

そして練習終了後、今日もまた19時まで軽くチョイ飲み。やっぱり練習後にチョイ飲みがあると楽しい(笑)ですな。

で、19時過ぎに散会後、まだちょっと時間が早いのでタワレコさんに立ち寄って、CDを2枚購入してから20時台の新幹線にて帰路へ。


Thad Jones & Mel Lewis Big Band 1970

帰りの新幹線の車中でコレを鑑賞しました。グルーヴ感がエグいっすな、サドメル。あと、ジョーヘン(ts)が参加していたのにビックリしました。

んで、21時台に帰宅。練習後にチョイ飲みして、チョイ早めに帰宅ってパターンも健全で良いですかなあ。