がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日のヒット!

今夜の晩酌のアテを求めてお買い物…が、いつものスーパーは今日は棚卸しでお休みなので、セブンイレブンに。

んで、ここ最近よく買い求めている冷凍食品シリーズから、未だ食していなかったコレをチョイス。

www.sej.co.jp

焼鳥炭火焼っす。

いやあのですね、このシリーズ?をTVCMで観て以来、

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

と言う順番で1品ずつ買い求めていまして、いよいよ残り2種類となったうちの1つ、「焼鳥炭火焼」を今日は買い求めて食してみたのですが、コレが今までの中で1番ヒット!でした。美味かった。いや、他のが不味かった訳では無いのですが、この「焼鳥炭火焼」が、コスパ的に最も良かったと思います。

さあいよいよ残るはあと1品、

www.sej.co.jp

この「手羽中から揚げ」を食せば、シリーズコンプリートであります。

…決して「セブンイレブンの回し者」ではありませぬ。(笑)