がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラスト・ワン

仕事帰りにセブン・イレブンに立ち寄ってコレ買いました。

f:id:gan_jazz:20190226195107j:plain

はい、 

gan-jazz.hatenablog.com

先日この時に言及した、セブン・イレブンの


近くて便利 おかづまみ (15秒)

「おかづまみ」シリーズの4種類中で「未食」だった最後の1種類、ラスト・ワンの『手羽中唐揚げ』を晩酌のアテとして買い求めてみました。

…はい、まあまあでしたかなあ。

ちゅう事で、ベスト・ワンはやっぱり、

www.sej.co.jp

コレですかなあ、焼鳥炭火焼。

余談ですが、なんか「ラスト・ワン」とか」ベスト・ワン」とか書き連ねていたらふと、

 コレを思い出しました、「ローグ・ワン」。(笑)