がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

終わっとるやないかーい

3月に入りました。

が、今日の話題も一昨日の「衝撃」の続きなのです。どんだけ影響されてんねん!引っ張んねん!って話ですが。(笑)

えー、一昨日観まして昨日は原作本を買い求めてしまった、


「バーニング 劇場版」予告編

この「バーニング 劇場版」、その際に「もう1回観よっかなーっ」とか書き、今日はそれを実際にどの辺りで実行しようか?と思いまして、一昨日観たミニシアター系映画館の上映スケジュールを何気なく確認してみたら…今日が上映最終日(笑)でした。あちゃー、終わっとるやないかーい。

と思うと、一昨日、たまたまながら映画館で観られたのが、めっちゃラッキーだったように思えてきましたわ。までも、そのうちまた何処かでもう一度観たいものですなあ。

余談ですが、この作品に対しての自分の印象に近い批評を見つけました。

村上春樹原作の映画『バーニング 劇場版』が描く“謎”とはなにか|映画(ムービー)|GQ JAPAN

  • 『バーニング』はミステリー映画ではない

この意見に同感っす、私も。