がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

疲れを甘味で…

今日は午後から懸案事項でありますところの「今月末に行われる事務所の引っ越し準備」に着手したのでした。

んで先ずは、事務所奥の3畳程度の物置スペースにぶち込んであるモノの梱包作業を。

でまあ、たかだか3畳程度のスペースに詰め込んだ書類やその他雑多な「モノ」をダンボール箱に入れて梱包するのに、そんなに手間は掛からんやろ…と、高を括っていたのですが、いざやり始めると結構色々んと雑多なモノを詰め込んでいまして、結局、倉庫の中の全てのモノをダンボール箱に入れて外に出すのに午後の時間をまるっと費やす事となり、想定外の肉体労働でヘロヘロになったのでした。

と言う訳?で、その不意の疲れを癒すべく、今日は仕事帰りについつい、

f:id:gan_jazz:20190323210042j:plain

はい、禁断の「セージョースウィーツ」に手を出しちまいました。生プレミアムチーズケーキーを購入。

いやあ、筋肉痛で若干プルプルする手にスプーンを持って(笑)、晩飯後のデザートとして食させていただきました。