がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビーかわいいよビー(バンブルビー)

日曜日。

で、午前中から

  • ラッパの練習→ゴルフの練習→地元シネコンで映画鑑賞

と言う、バッティング前のイチローばりの「変わらぬルーティーン」(笑)にて過ごした日曜日でありました。

そして本日観た映画作品はコチラっす。


『バンブルビー』日本版新予告

はい、「バンブルビー」です。

トランスフォーマー」シリーズはそれほど熱心には観ていませんが、予告編を観て面白そうだったので観たくなりました。

まあまあ面白かったです。寝落ちせず鑑賞出来ましたし。(笑)

んで、何と言ってもバンブルビーがキュートっす。そして年代設定が1987年って事で、80年代カルチャー満載なところもおっさん的には良かったですなあ。80年代アメリカンポップス満載でした。なーつかしいですね。

と、概ね及第点ではありましたが、内容の方は…凡庸な印象でしたかなあ。逆にまあ、わかりやすかったとも言えるのですが、もうちょっとあれこれやって欲しかったような気が。