がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

未ダ開封セズ

gan-jazz.hatenablog.com

この日に思い切って買い求めたものの、一緒に買い揃えるつもりだったキーボード付きカバーが品切れで、しかも品薄で入荷日未定と言われながらもまあ、そんなに急いでもいないからって事で、先にお金を支払って注文して、後日入荷して手元に届いたら本体と共に開封して「iPad生活」を始めようと思いつつ、

gan-jazz.hatenablog.com

その間に「液晶保護フィルム」とかも買い求めて「準備」をしつつ、なのに、店からの入荷連絡が無いまま1ヶ月半を過ぎた頃になってようやく連絡が入って、

gan-jazz.hatenablog.com

やっとこさほぼ1カ月半ぶりにようやく「全ての駒が揃った」のですが…未だに開封していません。(笑)

いやあなんかねえ、長い事待たされているうちに、「iPad生活」に向けての「情熱」?が、ちょっと薄れてしまったような、そんな気がするのです。

でもやっぱり開封するとなれば、万全のコンディション(笑)にて開封したいので、もう少しモチベーションを上げていきたいと思ってますです。