がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

10連出

新事務所移転3日目。

でまあ、新しい事務所は、いつもバタバタしている総務課と同じフロアで、隣の喧騒に慣れなくて、未だになんか落ち着かない新事務所生活ですが、3日目の本日でようやくパソコン機器関係の復旧設定もほぼ完了し、エレクトリックバンキング等の通信関係も新事務所から行ってみて正常動作するのを確認したので、明日、休日出勤の振替休日を頂く事になりました。

ふと数えてみてば、今日で10日連続出勤でしたんで、ちょうど良い頃合で休めますわ。

ちゅう事で、

f:id:gan_jazz:20190403210744j:plain

明日は振替休日でお休みなので、帰りに成城石井に立ち寄って晩酌グッズを買い求め。

物珍しくて買ったこの「ゆかりチューハイ」はまあ、そこそこでしたかなあ。