がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

尻すぼみ感(翔んで埼玉)

休日出勤の振替休日。そして10日ぶりの休日。

…だからと言って特にコレと言った訳でもなく、普段通りの休日行動を。

ブログの更新して、ちょっとラッパの練習して、土曜日のゴルフコンペに向けてゴルフの練習に行って、そして最後にいつもの近所のシネコンで映画鑑賞と言う、定番の休日ルーティーン。

んで本日はコレを鑑賞しました。

youtu.be

邦画です。「翔んで埼玉」を鑑賞。某マーベルの新作とどちらを観るか悩んだ結果、いつも参考にしている映画評論サイトがこの作品に良い点数を付けていたので、それならと言う事でチョイス。

んで、前知識何も無しで観始めたらこの作品、自分と相性の悪い(と勝手に思っている)フジテレビ系制作作品でして、ちょっとイヤな予感が頭をよぎったのでした。

…まあ、寝落ちはしませんでした。中盤まではめっちゃ面白いな!と思っていました。が、中盤からちょっとダレて来ました。そして終盤にかけて、あんまし面白く無くなってしまいました。ちょっと眠くなったりなども。

って事でまあ、尻すぼみでしたかなあ、個人的には。やっぱりフジテレビ制作は自分と相性(以下略)