がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ついに開封

日曜日。

で今日は昼から雨の天気予報でしたので、午前中にゴルフの練習に。

そして、予報通りに雨が降って来た午後から、ようやく例の「案件」に着手。

それは…

f:id:gan_jazz:20190414141755j:plain

そうです、ようやくiPad Proの開封を行いました!

ちゅう事で、

f:id:gan_jazz:20190414142514j:plain

カバーと、

f:id:gan_jazz:20190414142015j:plain

本体を開封して、本体に保護フィルムを気泡が入らないよう、幾度もやり直しながら貼り付けて、

f:id:gan_jazz:20190414153941j:plain

テッテレ〜!購入してから2ヶ月半が経過した本日、ようやく「私のiPad生活」をスタートさせました。いやあ、iPadってiPhoneの設定を自動でリンクするんすね。てっきり自分でイチから設定せなアカンと思ってました。めっちゃ楽チン。

…までも、開封して起動させただけっす。これからちょっとずつイジりますわ。