がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

平成最後に2泊3日で職場ゴルフ合宿 DAY-1

さて今日から「平成最後の日」の4月30日まで、いつもの職場のゴルフ仲間のみなさまと2泊3日で「ゴルフ合宿」の旅でございます。アンタも好きねえ。いや、相変わらず気分は「ビミョーに仕事、今回は泊まりなので出張」ではあるのですが。(笑)

で、本日の出発時間ってのが、昨日も言及したように「午前4時」でありまして、

f:id:gan_jazz:20190428033252j:plain

早朝っちゅうか、夜中感覚の午前3時にしっかりと起床して、まだまだ夜が明けない、こんな真っ暗な午前4時に予定通りに出発。一路、今回の合宿地、飛騨高山方面へ。

でまあ、10連休2日目でありますが、こんな時間から高速道路が混雑している筈も無く(笑)、めっちゃスムーズに目的地に到着。

f:id:gan_jazz:20190428125334j:plain

そして、こんな感じのまあまあな天候の中、初日のラウンドを。

飛騨地方はまだまだ気温が低く、肌寒い程の絶好のコンディション(笑)にてラウンド出来たので、スコアはああまあでしたかなあ。

そして15時過ぎにラウンドが終了し、宿泊先の高山市街のビジネスホテルに16時過ぎにチェックイン。シングルルームで2泊なので、各自の部屋にて暫時休憩。

で、18時に再び集合して、

f:id:gan_jazz:20190428174615j:plain

本日は高山駅前の居酒屋にて、晩飯を兼ねた飲み会を。

んで、居酒屋にて21時過ぎまで飲み食いして、その後、〆の「高山ラーメン」を食べてから23時前に宿に戻って、合宿初日はこれにて終了。