がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休日出勤アフターライブ鑑賞

そして映画鑑賞を終えて満足して帰宅…ではなくて、ふとライブ情報をチェックしたら、今晩の「ジャズインラブリー」に、広瀬未来(tp)くんが出演するのを知りまして、聴きに行く事にしたのでした。

で、その前に晩飯を…って事で向かったのは、

f:id:gan_jazz:20190518174414j:plain

はい、ちょっと久しぶりの「YURI」さんです。

そして「YURI」で晩飯と言えば勿論、

f:id:gan_jazz:20190518175324j:plain

名物の「チキンライス」でございます。いやあ、安定の美味さでありました。他のテーブルのお客さんもみんな食べてましたわ、チキンライス。さすが名物。

そして腹を満たした後、「YURI」から徒歩1分の「ジャズインラブリー」さんへ。

席はラッキーな事に、ピアノの横の特等席に案内されまして、かぶりつきで鑑賞。

f:id:gan_jazz:20190518192706j:plain

で、定番のビールとミックスナッツをオーダー。

f:id:gan_jazz:20190518211446j:plain

本日のバンドは、

Decaytime 鈴木宏紀(drums) feat.秋山一将(guitar)
広瀬未来(trumpet) 西口明宏(tenor,sax) 渡辺翔太(piano) 島田 剛(bass)

コチラのバンドのツアー。いやあ、カッコ良かったです。さすがでしたなあ。

そして今回のツアーのスペシャルゲスト、秋山一将(g)さんがエエ味出してはりました。

いやあ、今日の休日出勤は、仕事終わりに映画観てライブ聴いて…と、アフター漫喫な休日出勤でしたなあ。