がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2019職場ゴルフ合宿の旅-1

さて今日から「海の日」3連休。

そしてその3連休はマルっと恒例の「職場ゴルフコンペ合宿」でござーます、オホホ。ちゅう事でいつものようにビミョーに出張気分。

んで、7時に出発して岐阜県中部のゴルフ場へ。3連休中の天候はずっと「曇り時々雨」の予報でまあ、昨年みたいな酷暑よりかはマシかあ…とか思いつつ向かったのですが、到着してラウンドが始まったら、雨が降るどころか、時折太陽も顔を出して、暑い位の天候に。

f:id:gan_jazz:20190713133956j:plain

と、そんなコンディションにてゴルフコンペに勤しんだのでした。

そして今回もしっかりと「万年幹事」役なので、スコアよりも段取りに気を取られて、普段通りの良くもなく悪くもない結果にてホールアウト。

そしていつものように、そのままゴルフ場施設内のコテージにて宿泊。

宴会して午前1時まで飲んだくれて解散となり、1日目は終了。