がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ふと流れてきたナカーマ

SNSをチェックしていたら、こんな動画が流れ着きました。

www.youtube.com

おお、なかなかのインパクトなヴィジュアル。かなりの上位に位置する世界のデブ族のナカーマでありますなあ。

で、ついつい気になって、動画を再生してみました。

どうやらハワイのシンガーみたいです。で、誰やこれ?と思って調べてみました。

ja.wikipedia.org

へー初見やなあ…と思いつつ見ていたら、最後に衝撃的な一文が。

1997年6月26日午前0時18分に、肥満が原因で、妻と一人娘を残したまま38歳で死去した。

「肥満が原因で死去」て!…しかも38歳でて!…やっぱ肥満は身体に悪いんやなあ。私も気を付けます。