がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レベルアーップ!

夏本番の暑さになって来て、いよいよ吹き出る汗の量がハンパなくなって来ました。(;´Д`)

なので、いわゆる「タオルハンカチ」レベルだと午後を過ぎた頃にはもうグッショリ状態(笑)で、コリャもうアカン!って事で、仕事帰りに近所のスーパーに立ち寄ってタオルハンカチより大きくて、でも普通のタオルよりは小さいサイズのタオルを物色。

その結果、「ウォッシュタオル」と銘打たれた、35cm四方の代物を購入。コレだとタオルハンカチのほぼ倍の大きさで、これでもう「午後過ぎたらグッショリ」からは解放されるかと。

ちゅう事で、明日からはこの「ウォッシュタオル」にレベルアップして、今夏の暑さに臨みますよ。