がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつものパターン

ほぼ10連休お盆休み初日。

なのではありますが、いつものパターンで連休初日は「まだまだ休みがあるからエエか…」と、夏休み突入直後の子どもと同じ思考回路になりまして、午前中から自部屋でダラダラと過ごしたりなど。

加えて明日からの2泊3日のゴルフ合宿の「モノとココロの準備」(笑)もあり、結局は外出せずに終日ダラダラとして終了した初日。

自部屋でクーラーかけながら、録画しておいたコレを観ました。

 「スパイダーマン:ホームカミング」。最新作の 

gan-jazz.hatenablog.com

この「ファー・フロム・ホーム」の公開直後に地上波放送されていたのを録画したヤツ。地上波放送なので日本語吹替でしたけど、面白かったです。

f:id:gan_jazz:20190809190452j:plain

今日の夕空は真っ赤でしたなあ。