がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

疑惑

夏期休暇明けに出勤したら、またまた席替えする事になりました。

新しい事務所に引っ越ししてから1度、同僚さんから「エアコンの吹き出し口直下の席が寒過ぎて調子が悪くなるので席替えして欲しい」と言われて席を代わったのが、確か7月だったから、わずか1ヶ月チョイで2度目の席替え。

でその「理由」は色々ですが、その中に

  • 席替えして今の席になってから体調が悪そう

ってのがあって、当人としては「へ?」って感じなのですが、同僚さんの言うには、

  • 「前まではしていなかったのに、席替えしてからよく居眠りをしている」(笑)

だそうでして、その原因がひょっとして、

snabi.jp

もしくは、

659naoso.com

なのでは?との事。

…いやあ、自供しますと、もっと以前から、それこそ前の事務所の頃でも、たまに居眠りしてました。(笑)

でもその原因は「ナルコレプシー」じゃあないと思います。「睡眠時無呼吸症候群」は…ちょっと怪しいかも。(笑)

と言う事で、今日からまた席替えして、とりあえず、居眠りしないように気合いを入れ直さな。(笑)