がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物産展ディナー

 今日は東京から本部のお方がやって来られる日で、ひょっとしたらそのお方と仕事終わりに飲みに行く事になるかもしれないと言われていたので、晩飯は不要と告げて出勤。

ところが予定は変更となり、そのお偉方はすぐに帰られてしまい仕事終わりの飲み会は無しに。

と言う事で、今夜の晩飯は外で食べて帰るか、もしくは買って帰るかって事になりまして、あれこれ考えた結果、たまたま今日から通勤経路途中の駅前百貨店で、みんなだいすき(枕詞)「北海道物産展」がスタートしましたので、そこで弁当を買って帰る事に。

んで、とっても北海道物産展な海鮮系の弁当とかに目を奪われつつ、チョイスしたのがコレ。

f:id:gan_jazz:20190911195759j:plain

海鮮系じゃなくて肉系を。上村和牛の特製弁当。

結構並んで買い求めたし、お値段も2,000円程度の「高級弁当」なので、それなりに期待して食しました。まあ、その期待は裏切られませんでしたかな。美味しかったっす。